05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休。。。

2012/05/01
まだ、仕事場にいる私。。。。
配達が終わらないようで。。。
なので、ブログアップ。

29日は、陶芸教室で1年ぶりの登り窯でした。
もー暑くて暑くて。。。。
去年より気温が高い。
土筆がなかったよ。

ダーは、日本海へ釣りに。
まぁまぁ、釣果も良く、満足げでした。

30日、私の実家にも、魚を届けに。
お天気が悪かったので、飛行機が離陸コースから
着陸コースにかわってて、めっちゃうるさかった。。。
私も結婚するまで、住んでたんやけどなぁw

「落ちるなよ~(・・A;)」と思いつつ。



無花果はまだまだでした^^;

にしても、随分、家が建ったものだわ。。。
一面の畑だったのにねぇ。。。。
だからさ、花を植えてる畑なんか、囲いだらけでね
畑泥棒がいるみたいだわ。。。
その中で母が作業してるのよ。
なんか、檻の中でさぁ・・・・作業してるのよね
(*´-д-)フゥ-3

私はといえば、昨日は頭痛がひどくて寝ちゃいましたわ^^;
もう、若くないわ~~
_・)ぷっ・・・
でも、ちゃんと、お弁当つくったわよw
玉子焼もだいぶ、上達したわよ
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


          (´・ω・`)     

20:09 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

