10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫と鉄人と・・・

2012/05/13
今日は、一人で鉄人に会いに行きましたw
ダーは釣り、本当は今日は窯出しだったんだけど、日程が変更になりました。
なので・・・・

カメラテストするために、ちょっと一人旅。。。
いえ、一人小旅してきましたw

ニョキ・・・

3年ぶりぐらい?かな。。。猫カフェ*ニャニーに行ってきました。

この子は、「サスケ」くん。
看板にゃんこです^^
ノルウェージャン?とかいってたかな。。。大型猫です。
あんよも、太い^^

11時から開店で1時間半お邪魔しました^^
また、教室の帰りにでも行こうかな。。。
常連さんも来られてたみたい^^
男の人、一人でもくるんだねぇ。猫、大好きなんですな^^

そして 新長田まで行きました。
どーん!
大きい~・・・
可愛い。。。w

ガンダムもいいけど・・・

鉄人もかっこいいよね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

カメラも、なんとなく、なんとなく使えたかな?
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

(´・ω・`)。。。ピントがまだまだねw

18:52 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

