10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント~

2012/05/24
はふん・・・忙しかったでしょ?
きんかん日食みました?(きんかん変換できないw)
当日、こちらは曇り気味・・・でも時間たつにつれ晴れてくる。
あわてて、前のローソンにグラス買いに行ったけどなし(当たり前w
で、車の黒いガラスのとこからみたり、色々考えたけど、
黒の分厚いゴミ袋をダーが切って見たら叫んでるw
見えるーーー(良い子は真似しないでね)
まーくっきりと。感動しましたね♪
みーんな、仕事せんと見上げてましたねw

前日は神戸でダー友らと飲み会。
偶然にも神戸まつりでしたが、終わってましたw

久しぶりの焼き鳥で、楽しい時間を過ごしました


昨日の水曜日は仕事が休みで陶芸教室でした。
そのあと、バラ公園に行ってきました。
PENも買ったし、写真の練習~

なんか・・・PEN・・・太陽の下だと画面みえないんですけど。。。
ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

有機なんちゃらって画面かしら。。。。?
も~~見えないヤン。。。
でも、、、、撮れてるしw


もう、いい年齢だし、動けるときに動いて沢山写真撮ろうっと。
おばさんやし、恥ずかしいことないいわーい!
(。・w・。) ププッ
17:15 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

