04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ記事自動投稿

2012/06/15
便利といえば便利~

fc2さぁ アプリあるんだから、
アイポンから投稿するときInstagramからも写真とりいれられたらいいのになぁ。


母に小さい花器、植木鉢?みたいなのをプレゼントしたら、
植えてくれて、帰ってきた^^
苔玉?のようなものですか。。
心配なのは、寒さに強いかしらん?(・・A;)あせあせ
仕事場に置くからなぁ。
これからクーラーガンガンいれるんですが。。。
(関電圏内ですが、申し訳ない。。)

左の小さい方に、なぜか 稲 が、植えてあります。。。
秋には実んやろか?
多分。。。。。。。。。あかん(* >ω<)・・・
小さすぎる。。。花器がw

枯れたら、また植えてあげるby 母

がは。。。。はぃ。。。(*´m`*)プッ

16:21 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

