03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めがね*眼鏡*メガネ・・・老眼鏡w

2012/06/21
もーあかん。。。見えないw
陶芸してたり、帳面してたり。。。。
眼鏡・・・んと。。。老眼鏡ですね、その眼鏡ね。
長いこと生きてて眼鏡屋さんなんて行ったことないし・・・
眼鏡なんて、どーやって買うかもしらんし~

昨日、従姉妹に会って聞いたら
眼鏡屋さんがちゃんとしてくれる
って。。。。
私は目医者さんに行かなあかんと思ってた。
同じくして、ダーも

もーあかん!もーーーーあかん!
釣り糸結ばれへん!

と言うようになったw
なのでわたくし提案しました!

本日、私、誕生日なので、眼鏡こーて♪
眼鏡だけでいいわ(*´m`*)

と言うと、いいで。と。

ほんじゃ、おいらの誕生日には、おいらの眼鏡を買ってくれるんやな?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)買ってあげるやん!

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ほんなら、プラスマイナスゼロやから
自分で自分の眼鏡こーてこいっ

Σ(・ω・ノ)ノ  
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ほんまやな、そーしよwww

で、実家の母からこれ。。。
自分で作った花をフラワーアレンジメントして、私に持ってきてくれた。。。
なんか・・・逆やんかーーー
母の日にはあげれてないけど、花器をあげた。

いやぁ母親からこんなプレゼントもらえるなんて~
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
もう、ご。。。に、手がかかってしまってますが。。。

それと、ふぇーすぶっくでもお誕生日コメント、
そして、お友達からお誕生日メールをいただきまして、ありがとうございます^^
40代最後の一年、動けるときに、動いていろんなこと
チャレンジしてみようかと。。。思っています。。。。の。。。はず。。。ダーw
あら、、、年齢、いっちゃったかしらん?w

ま、、、とりあえず、眼鏡はいるので買いに行こうかな。。。
シュン(;-_-)
15:48 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
祝!
お誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
早くおいでよ♪50代~★☆
Re: 祝!
きゃーんv-10
らぶちゃん、おひさ♪

ありがと~~♪待っててwすぐだからw
もう40代に足は付いてるけど、
両手は50代をしっかり握りしめてるからw

(*´m`*)プッ

管理者のみに表示

