05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

荒川さんの金メダル♪

2006/02/24
フィギア女子の3人、お疲れ様でした^^

今朝は、テレビでミキティの演技を見た。
凄く、緊張しているって感じで、
でも、ジャンプに挑んでいく姿はとても、感動した。
仕事なので、家を出たけど、リアルタイムで見たかったな。。。
でも、仕事場に行く道すがらトラックの車の中で、
NHKのラジオをダ~と聴きながら行った。
アメリカのサーシャ・コーエン。
解説の方も詳しく、演技を説明、解説者も説明してくれて、
その演技を思い浮かべながら、、、
開場の応援もよく、聞こえてて良かった^^

荒川の演技。。。
もう、手に取るようにわかりやすくて、
アナウンサーも、解説者も少し、興奮ぎみ?やったかな^^
私も聞き入り、手にチカラがはいった。。。
開場の応援、拍手も凄かった・・・
なんか、感動して、泣きそうやった^^;
映像は見れてないのに、ラジオを聴いてこんなに感動したのは初めて^^;
ラジオって、映像がないぶん、自分で映像を思い浮かべる。
それがまた、いいのかなぁ。。。
本当に、感動したよ~
08:50 *あのね* | コメント(5)
コメント
v-7すごくしなやかでv-238
綺麗で華麗な滑りにすっかり魅了されちゃいましたv-10
努力の積み重ねが演技にも現れるんやねv-238
村主さんも素敵に輝いてました。

ミキティも4回転に挑戦してたしねv-91
思わずウルウルきましたv-238
e-466ごめんねe-330
v-8e-140間違えちゃいましたe-263ププッe-465

金メダルおめでと~e-398e-398

失礼しましたe-466
グリンちゃん
うんうん♪
早く、帰ってテレビ見たいよぉ~~♪
3人とも、本当にがんばったよね (^-^*)♪

ププ
絵文字選ぶ時は、動いてないもんね^^
私も、何回も思ってたのと違うの選んでる^^
(*^m^*)ぷぷぷ♪
おめでとう^^
さすがの、おっちゃんも、日の丸、君が代には
お目目、ウルウルやったw^^

しかし、何、あれ、安物のCDの出来そこないきたいな金メダル?

あれ、センス疑うよな?

ま、おめでとう^^ てことやな^^
おっちゃん♪
CD 。。。(*^m^*)ぷぷぷ♪
なんで、ドーナツみたいにしたんかなぁ。。。
メダルって、感じしないね^^;
うんうん^^
おめでとうなのです^^メダルの形じゃなくて、
色ですな^^

管理者のみに表示

