04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あみねこ♪

2012/06/28
あー・・・どんどん、目が悪くなってきて、ブログも更新遅れるw

ここんとこ、写真サイトとの連携で自動でアップされています。
「photomemo」という携帯写真投稿サイトというのか。。。
iphoneアプリもでて、投稿も簡単♪
いろんなその日の出来事や、ペットや食べ物など、
沢山の人が投稿されています。
それに対して、スマイリーアイコンを押します。
押しますって違うなw
そこで、出会った あ み ね こ
手作りなんですよー可愛くて~><。
作者さんが 特派員で良かったら^^ ということで、作っていただきました><。
ピンクでフリフリで!とリクエストまでして(・・A;)あせあせ
当然、あみねこは、クロネコで送られるものと思ってましたが、
偶然作者さんが関西ということで、手渡しで・・・
私は、陶芸の作品を持って会いに行きました~
これがその時の写真 ↓

可愛いだろぉ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
両手が50代のバーにつかまってるんだけど、可愛いものは可愛いっ
そして、私のアイコンが茶うさぎなので、レース糸で可愛いウサギまで;;
"(ノ_・、)"グスングスン ありがとうございます。
                       ↓


ダーは 

知らん人とよぅ会うなぁ・・・(・・A;)あせあせ

と心配してましたが、まーーーーったく私は心配も気にもなりませんでしたよ。
今回特に。
安心して会いに行きましたら、やはり、想像どおりの、可愛い人でした^^

今回、作っていただいてありがとうございます。
お仕事やお見舞いや肩こりや体調もくずされて申し訳ない><。

また、来年、会いましょうね('ー ' *)♪
と、約束をして(*’▽’)ノ))) まったね~♪しました♪

ありがとう~('ー ' *)♪大切にするね♪

16:01 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

