09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あみねこに続いてみつけたのは。。。

2012/06/28
おちょこさんの猫♪
ツイッターで私が、「陶芸」で検索して見つけた人
アメーバブログされていたので、覗いたら。。。

|д´)チラッ。。。。。。。。。!!!!!
なんじゃ~~~このにゃんこはぁぁぁぁ~~

よくよく、見ると
ちっちゃ。。。。歯が付いてる・・・肉球やん・・・
て、あたりまえなんですけど、小さいですよ。。。猫が。
それに、猫牙(牙ゆえへんのかなw)に舌に肉球よ?

で、作品が、こんにゃろ~~~!て叫ぶぐらい可愛いw
もーーー可愛い!見てるだけで、顔がニンマリw

私もトライして作ってみたけど無理w
まず、なんども言いますが老眼w
で、センスない。。
思うように土が動かない(いや。。。たんに、下手w)

はぁ。。。。欲しいw
高いんだろうな・・・・
1匹じゃかわいそうなので、2匹かな・・・・

というか、私も私なりのなんか代表作みたいな?作らないとね・・・

以上。。。最近、猫にどっぷりな私でしたw

(;-_-) =3 フゥ

あ!

おちょこさんのブログ「まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww」

です。是非遊びに行ってみてくださいね('ー ' *)♪
16:22 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

