09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう、8月見えてるね

2012/07/26
また、ブログ更新してなかったw
毎日、暑いです。
梅雨時期はすっごい雨で、九州は大変なことでした><。

そんなこんなで、老眼鏡デビューをしてしまいました。
JINSのPC用のライトブラウンレンズ
安いよね。。。。眼鏡って3万円ぐらいするんかと思ってたけど。

で、私が後日、受け取りに行ったら すっごい並んでるのよ。
オンラインでセールなんかしちゃったりしててw
え~~~~~
2000円も安いんだぜ~~~(´・ε・`)プー。。。
で、オンラインで度なし用のを一つ買っちゃいました。
ダーは、まだ眼鏡いらん ていうけど、パソコン見るので
持っててもいいかな?と。
配達料無料やし。。。。
もう、届いたんだけど、フレーム新しく届いた方が可愛いわw
~*~~~~~*~~~~~*~
気になるプリンを買いましたが、これはプリンじゃないよw
味的にw

いつも、行ってた王将がリニューアルオープンで行ってみた。
呼び出しベルが設置されてた^^
でも、メニューが変わってて、毎年、夏になると冷麺食べてたのに、
例年の冷麺wがなかった。悲しかった(*´m`*)プッ
~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~
今年は蝉の脱ぐ姿をよく見る。
鳴くのが遅くなかった?

今は、ミンミン鳴いて元気だよね~暑いのに。。。
今年は、いつもより暑い?暑いような気がするなぁ。
節電もせなあかんし。(。・ω・)(・ω・。)ネー
~*~~~~~*~~~~~~*~~~~~*~
あみねこ~~~\(^o^)/
kakoちゃんが作ってくれたあみねこ「ららにゃん♪」はお留守番。
この3人娘はkakoちゃんが新たに作った子たち。
昨日の陶芸教室にも連れてきてくれました^^
可愛い・・・・(〃▽〃)ポッ
教室でも大人気です♪

で、私も、作ってみたいっ
ということで、個人授業をしていただきましたオホホ♪

動画を撮って保存してますw
棒針編みはわかるんだけど、かぎ針編みは、小学生以来。
かぎ針って肩凝るのよね。。。kakoちゃんも言ってた><。
棒針編みから頭が変換できないでいますが、
なんとか、作ってみます。。。。(できるかなぁ・・・)
私が持ってるモヘアの糸はダメでしたwからんでからんでw
ハマナカのアクリル毛糸、探しますw
kakoちゃんにも、毛糸探しにも付き合ってもらって、申し訳ない^^;
教えてもらったことが、耳から出て行かないようにがんばってます(*´m`*)プッ

7月もそろそろ、終わり。
そしたら、高校野球が始まって、お盆が終わり、9月だよw
あっという間だよ、1年は。。。。

ε-(。・д・。)フー・・・・

12:14 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

