03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

この夏の思い出

2012/09/09
暑かった。。。(´;ω;`)ブワッ
とにかく、暑かった。。。
まだまだ、残暑厳しいけれど、さすがに9月に入って、朝夕は涼しい?

この夏は素敵な出会いと、数十年ぶりに再び始めたことがありました。


あみねこ
photomemo という写真投稿サイトで知り合ったkako_xoxoさん。
実家が関西ということで、会うこととなり、猫2匹、うさぎ1羽を特派員として派遣して貰いました。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これがきっかけで、私はかぎ針編みを始めましたよ。

kakoちゃんは、陶芸を体験ということで一緒に教室へ通いましたよ♪

自分でも、あみねこを作ってみたい!
kakoちゃんには、直接、教えてもらったり、本を買ったり、YouTubeみたりw
しかし、数十年ぶりのかぎ針編み。。。
仕事で、右手首の腱鞘炎になったことを思いださせるように、痛みがでてきまして(´;ω;`)ブワッ
なかなか、進まない。。。
見るのと作るのとは、大違いでふ。。。。(´;ω;`)ブワッ

先週と今日で、頭、胴、手先が編み上がりました。
それも、湿布貼りながら、休みながら。。。
あと、ペレットを買わないと。。。
お尻と、足先、手先に入れるらしく。

これが編み上がったら奇跡だとおもってます (A´・ω・)フキフキ
なので、名前は。。。ミラクルくんw
は~できるかな~。。。
腱鞘炎なかったら、さっさと作っちゃうのにな~
なさけないわ。。。
慣れたら治るかな? ぇ…◔_◔

この夏は 素敵な出会いとチャレンジと。
ツイッターでも、色んな出来事を知ることができましたし、
フォロワーさんも増えて、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あとは、ちゃんとブログ更新しなさい(私w)  

は~~~い(○ ̄∀ ̄)ノ 

 (*ノ∀゚*)ニャハ
スポンサーサイト
16:29 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無理しないでね~(^_^;)
ツイッターで、可愛い編みぐるみを見て
癒されていたけれど、そんな出会いがあったのねん♪

腱鞘炎!
あたしも2年前に苦しんで(T▽T)
突然、手術を宣告されたりして(´;ω;`)
でも、奇跡的に注射がきいて治ったけれど、
痛いのに無理して使ってると
癖になって酷くなるみたいだから
気をつけてね~(^_^;)

集中しちゃうと止まらないんだよねw
わかるけどもw
身体大事にして、ゆっくり愉しんでね~♪
Re: 無理しないでね~(^_^;)
みさぴょーん♪ うんうん^^
ありがと~♪

なんかね、編んでるうちに鍛えられたのか、治ったwww
今、3号編んでる~
そーなのそーなの、止まらないよ(*´m`*)プッ
マイブームです♪ 今のところ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
仕事があるから、休みの日にしかできないからね^^
老眼だし( ´Д` )ボソッ w
ありがと('ー ' *)♪

管理者のみに表示

