07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

伊豆旅行

2012/09/29
連休、22日23日に行ってきました。
2年ぶり?バス旅行でした。

台風ではなかったけど、2日目は雨で。。。
伊豆リゾート急行海辺を走る区間を乗りましたが
伊豆諸島も見えず・・・・
富士山もまーーーったく見えず"(ノ_・、)"グスングスン

いつもよりは。。。例年よりは リッチなバス旅行だったのですw
(金額もw)
ホテルはプライベートビーチがあって、
夏なら一泊8万円のお部屋とか。
このバスもリッチなバス。
トイレ付なんですけど。。。。
(*´・ノω・`)一台4500万円。。。らしい・・・
自動で感知してブレーキかかったり、走ったりするんだそうで。
座席もゆったりで、座り心地も良かった。
大阪から、関東方面って遠いからバスの旅行ってしんどいのよね。。
で、新東名を走ったので行き帰りスイスイ~

このバスならまた、バス旅行したいわぁ~♪

あとは、加山雄三ミュージアムにも入れたし、ダーはご機嫌でした。
絵画のところは、写真は撮れませんが、エレキギターと一緒にパチリ。
雨以外は良い旅行でした。
また、どこか行きたいなぁ~
このバスで(*´m`*)プッ♪
15:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

