06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3号、完成

2012/09/30
今、マイブームw
暴風雨圏内の中、仕上げました。
純毛並太。6号針
もちろん、100均で買った毛糸。
アクリル毛糸の方がいいのかなぁ。。。

難しいw
細いと難しい。。。私は6号針が限界ですな・・・・
尻尾に苦戦w あと、最初の一目め。
拾うのに ふぎゅーふがーーー と叫びながらw

繋げるのも、我流です・・・
一応、ねこやまさんのHPにも、説明が書いてあります。
それも、見ながらです。

(。´д`) ン~・・・・
あとは、背中に編み初めの線?を持ってこようとしましたが、
脇にきてます・・・
ま、背中に縦線がないのもいいけど。。。
(。´д`) ン~
胴体と頭をつけるときに、ちょっと、ずらすんだと、
ららにゃん♪(kakoちゃんに頂いたあみねこ)を見て勉強しました。

あと、ペレット。
小石じゃだめですw不揃いで。
いびつ。
どこに、売ってるのかなぁ・・・・
丸い形で大きさも揃った方が良いです(´・ω・`)b
足は、長い方がいいかな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも、短いのも可愛いな。。。。

名前は・・・・
ピンクに見えますが、ブルーベリーで染めたような薄い色ですw
なので。。。。

           桃太

って、なんでや~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( `д´)b オッケー!
16:53 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

