07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引き返してきたダ~

2006/02/26
今日は、雨
朝から、けっこう、降ってて陶芸教室行こうか悩んだわ・・
(*^m^*)ぷぷぷ♪
行きましたけどね^^

ダ~は、お客さんと二人で、日本海へ釣りに行ったので、
朝起きた時は、もう、いなかった。
コーヒーと、パンで朝食すまして、
毎朝かかさず、見てるテレビみてたら、
携帯にダ~から電話。
ピンときた。。。。
あ・・・これは、釣り中止やなぁ
電話から聞える声は。。。

あかん、中止。いま、とんぼ返り。。。

やっぱり・・・
これで、3回目くらいちゃうかなぁ~日本海まで行って引き返してくるの。。。
(*^m^*)ぷぷぷ♪
ちゃんと、前日に船長さんと、相談してるのに、
やっぱり、天候はどうなるかわからんもんねぇ・・・
これで、無理して、出船して事故でもあったら、困る。
ちゃんと、危険、中止と判断してくださる船長さんに私は感謝です^^
でも、ダ~にしたら、その判断、現地に着く前にして欲しいんやろな。。
(¬w¬*)ププ

陶芸教室を終えて、家に電話したら、帰ってて、

飯、食うて、ふて寝じゃ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o  
来週も、同じとこ行くやんかぁ~~♪
(¬w¬*)ププ
23:44 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | エキシビション »

