07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

診察とあみねこ

2013/01/24
昨日は仕事が休みで、ダーの診察日
退院の日に予約を入れてあったので安心でしたが、
初めて大きな病院の診察で、予約は取ってあるものの
私たちはどう動いたらいいのかわからず、、、
受付で聞いたら 丁寧に教えてくださいました。(’。’;)ほ。
そして、胃カメラの画像も見せてもらって、ひとつひとつ丁寧に説明。
あまりに丁寧な説明だったので、後で悪いものが出てくるんじゃないかと
ドキドキしましたw
年齢のわりには、綺麗な胃、十二指腸でした。
あんなに、人間の中味って綺麗なんやねぇ・・・
私も、見てほしかったw
しかし、あの痛みの原因はいまだわからず。
先生方で会議みたいなのをされたそうですが、わからずじまい。
穴も開いてなかったしなぁ・・・
んー・・・・
また、半年後に胃カメラの診察を予約しました。
まぁ。。。仕事柄、人間ドックみたいなの行けないから
ちょうど良かったよ。
私はどうしようwww

そうそう、胃カメラ飲む時に、喉のまわりにゼリー状の麻酔?を塗って、
点滴していたものだから、<眠り薬>なるものを点滴されたら
コテッと意識なくなって、カメラが上にあがってきて、
髭が生えてたから口のまわりの固定してたテープをバリッ!と
はがした時に 目が覚めたそうで その時はすでに検査終了だったそうですw
なにそれ~なにそれ~~www眠り薬ってなに~~~???
オエッオエッ!てならなくて良かったねw
凄いわ・・・・医学って進歩してるのね・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)


そして あみねこ11号完成。
昨年暮れに仕上げようと思ってたのが
昨日、完成しました^^

桜ちゃんです♪

まだ、毛糸あるので、ぼちぼち編みます♪
('ー ' *)♪

スポンサーサイト
15:56 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*´・д・)ノ☆
ららんサン♪いつもPhotomemoではありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
僕は10年くらい前に自宅で吐血して救急搬送(ノД`)・゜・。
診断は急性胃潰瘍!1ヶ月入院生活の末、退院♪
最近は調子がいいのですが、時々痛む時がありました( _ _ )..........o
ご主人様も一日も早くベストの体に戻りますように願っています☆無理をなさらないように・・・
釣りもほどほどにw
長い間釣りには行ってませんが、僕も釣りは大好きなひとりです゜*。(*´Д`)。*°
Re: こんばんは(*´・д・)ノ☆
こんばんは~^^
photomemoからようこそ~♪
お返事遅くなっちゃった(´-∀-`;)

吐血とはまた怖い~ヒィー(>ω<ノ)ノ
ほんとこればかりは気を付けてても突然ですもんね><。

主人はまだ、検査があるというのに、休みは釣りに行っております・・・
まぁ、仕事ができているので大丈夫なんだろうと思いますけどね、、、
釣りキチです・・・(*´-д-)フゥ-3

こちらこそ、いつも、スマイリーありがとうございます(o^―^o)ニコ


管理者のみに表示

