05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悲しくて、悔しくて悔しくて。

2013/03/11
前回から、あみねこは 14号まで完成。


先週、ダーの従兄弟が、亡くなりました。
仕事を終えて、夜中に自分の住んでいるマンションの玄関で
背後から車が・・・
救命措置をしていただいたようですが、
病院では死亡確認だけで。
まだ、36歳でした。
叔父夫婦には、彼しか子供がいません。
東京で一人暮らし。
なんで?
なんで、真っ直ぐ運転してくれへんかったん?
ただ、それだけで良かったのに。
まぁ。。。私たちはまだ、詳しい事故原因は聞いてないのですけど。
悔しくて、悔しくて。悲しくて悲しくて。

悲しいけれど、悔しいけれど、がんばる。
叔父夫婦の心はまだまだ、まだまだ悲しみが続くけど
私らは できることをする。それしかないの。
がんばる。いろんなこと。
17:04 *あのね*

