05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドジ

2013/06/09
今日は、先週水曜日に行く予定だった美容室へ。
カットして、カラーして♪
すんごい気になっていた白髪もきれいになりました^^
そして、PEN持って薔薇公園へ♪
そろそろ、終わりかなぁ。
今日は曇りで風もあって涼しかったから、ウロウロできました。
カメラはむずかしいですわ^^;
ケーキも買いまして、バス停で待ってすぐ来たバスに乗りました。
は・・・そしたら、行き先違いでして;;
どんくさw
自宅から一番近いところで降りて、
ケーキ持って20分歩きましたわ。。。。
せっかく、涼しいのに、歩いて歩いて汗だくです~
背中に、大きな湿布も貼ってるのにw
ん・・・ま、普段歩かないから運動運動・・・


30号は実家の母へ♪
鼻のフエルトは少しハートにしてみましたが見えるかな?
では、続けて作りますね~♪

18:08 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 薔薇 | HOME | 体調の変化 »

