10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんわか

2013/06/21
今日で ごじゅっちゃい になりました。
いや、まさか、ごじゅっちゃい になるとは思いませんでしたw
この後の人生ってどんなん?
想像もつかないし、考えたくないので
一日、一日を楽しく過ごしますw

今日は朝から、ツイ友からフェイス友から おめでとう!を
たくさん頂戴しました^^♪
ありがとうございます♪
こんなにたくさん、「おめでとう!」と言われたの
久しぶりかな~ しかも ごじゅっちゃいなのにw

興味をもったものは、かじりたくなるこの私w
好奇心旺盛?て、感じでもないけど、
それを 続けれるようにしたいです。
(ごじゅっちゃいになって、思うことw)
どうもありがとう^^素敵な一日になりました('ー ' *)♪



スズメは只今 子育て中で 一生懸命です。
ほんと、一生懸命です。
16:02 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。♡love♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆

良い誕生日を♪♪(o・ω・)ノ))

Re: タイトルなし
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
素敵なプレゼント ありがと~♪
(*´ェ`*)ポッ♪

管理者のみに表示

