03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひやっ!9月ざますw

2013/09/12
あらっ!
|д´)チラッ 暑い夏でしたー
豪雨でした。竜巻も発生した夏でしたね(・・A;)あせあせ
もー暑くて暑くて、仕事もバタバタで。
でも、あみねこは作ってました(*^ー^*)えへへ♪
もう、45号です。
コットン糸を大量に買ったゆえ、なんか編んでしまわないと!
と、焦りのようなものもあって(・・A;)あせあせ

この子たちの名前は
男の子が  ピメント君 
フランス語で ピーマンのことをピメントっていうんだって。
男の子編んでるときに まるでピーマンだな・・・
と思いながら編んでたので最初は ピーマンしようと思ってたんだけど。
あまりにもかわいそうなので、kakoちゃんが教えてくれたピメントとしました^^
女の子はヴェルデちゃん
イタリア語で緑をヴェルデと言うとkiyorinさんに教えいただいた♪
命名はお友達♪
だんだん、名前がでてこないし~(*-∀-)ゞ


陶芸教室も休みが少ないので、なかなか行けないけど
植木鉢 焼きあがってました。
100均で買ったブライダルベールをやっと、
植え替えてあげました^^
なかなか可愛く焼きあがったと思っています。
小さいけどね^^;


******
iphone新しいの発売ですね。
5c  5s
誰か買ったらどっちが良いか教えてねw
私は4なので、やっと機種変更できるー

それと、14日に打ち上げという イプシロン!
また、ネット中継あるかなぁ~見たいな~
(*・_・*)ワクワク♪

先月8月の反省といえば。。。。

アイスの食べ過ぎw


16:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

