03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりw

2015/05/15
久しぶりです。元気です。
色々やってますw
最近は読書をしています。人生でこんなに読んでいるのは初めてかなw

十二国記です。はまってますw

そして、iPhoneでアイコン書いて自分のiPhoneにおいてます。
そんなアプリもあるので楽しいw
LINEスタンプも、ぼちぼーち・・・ですw
また、描き始めています。
LINEスタンプはもう10万点以上あるらしく、
その中から私のスタンプを買ってくれてありがとうございます。

でも、やっぱり自分のは変やな。。。。

16:47 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

