07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書ける?

2006/03/03
銀行が合併して名前がかわることがある。
もともと、どこの銀行かわからなくなってるけど・・・・

今朝、ダ~に

「とうきょうみつびしUFJ銀行」て、書けるか?
と聞いたら、

いや、書けへん、面倒。。。
面倒くさがるので、

DSの大人のトレーニングや、書いてみ~

お?お前は書けるかあ?

とーぜんやん、書けるでっ! <( ̄^ ̄)> エッヘン!

うぅーん。。。「ひし」がなぁ・・・

と、メモと、ボールペンをダ~に渡した。
そしたら、ダ~メモを裏返したのよ。。。。
そしたら、

あっ!!!あぁぁっ!!

そこには、私が、 三 菱 と、練習して書いた文字が・・・

なんやコレッ!!お前も書かれへんから、練習しとるやないかっ!!
おぉまぁえぇ~~~~~~~っ!偉そうにゆうてたくせに・・・
♪。☆*(¬_¬。) ジーーーッ・・・


(´;゚;ё;゚;)・・・・

  ・:*:・・:*:・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・・逃!!
14:23 *ダ~との会話* | コメント(4)
コメント
パソだと勝手に変換してくれちゃうしねw
東京三菱、すら~って出るしw
難しい薔薇だって、憂鬱だって、すぐかけちゃう^^
pcなら・・
なので、手紙とか手書きで漢字とか書くときに、辞書が離せない私です^^

ご無沙汰しています。を、何度辞書念のためにひいたことかw
あと、挨拶もw

あっというまに週末になるね^^
ステキな土日を迎えてね~*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*
そうそうw
PCを愛用してると漢字忘れちゃうのよねぇ・・・
この前 癒し って書こうとして
あれ・・って不安になって 携帯で変換してみた私。。
あー 情けないw
鮎ちゃん♪
おお~「薔薇」「憂鬱」・・・・
絶対に書けない~~~~。。。パソだから、簡単に書けるけどね。。
ほんまやねぇ~~v-12
そういえば、私も「ご無沙汰しています」の時は携帯で変換させた。。
鮎ちゃん、辞書なんだ。。。偉い!!!
 σ(。・o・。)私んちの、辞書。。。どこにあるんやろぅ。。。

うんうん^^、なんか、週末は良いお天気になりそうねぇ^^
鮎ちゃんも素敵な週末をね^^
みさぴょん
わーい♪みさぴょんも、携帯変換派ね~\(^o^)/
ていうか、すぐ手元にあるもんね^^;
いかんよねぇ。。。
最近は、手紙といえば、年賀状しか書かないもん。。
一度、鮎ちゃん、みさぴょんに、ラブレターv-238を送ろうかな。。。
( *u_u)ぽっ~v-238

管理者のみに表示

