08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうしようか、思った・・・

2006/03/05
今朝、陶芸教室に行く前にブログをあけたら、

表示できません て。。。。

えぇ~~っ!どうなったのかと、色々いじくりまわし。。。
しかも、昨夜から、マウスは壊れたし、やりにくくってしょうがない・・
はぁ・・・
みさぴょんも、fc2やから、覗きに行ったらちゃんと、表示されてるし。。
どうやら、私だけみたいやし・・・

えぇ~ショックゥ・・・ここ、気に入ってたのに。。
(。;ˇ_ˇ;。)あうぅぅ。。。また、引っ越し?


なぁんて、思ってた。。。
でも、なんか、移行かなんか、書いてあるな、と思ってやってみたり。ウロウロしたり。。。
そんなこんなで、もう出かけないけない時間になって・・・・
陶芸教室から、美容院に行って、携帯から見たら、表示されてる。。
もしかして、治ったかなぁ~ルン♪
マウスも買って帰り、繋いでみた。
表示されたっ♪♪♪
わーい!良かった良かった。
マウスもおニューに、チュウチュウ動いてくれてます。
えへ♪
はぁ・・・しあわせぇ~
スポンサーサイト
19:39 *あのね* | コメント(12)
コメント
あら?
まだ 調子悪いか? 送信すると エラーってでる(笑)
ちえちゃん
大丈夫^^
パソコンでは、見えてるよ^^
まだ、携帯はあかんのかなぁ。。。。
でも、ドキドキしたわ(*^m^*)ぷぷぷ♪
あらら なんだったんだろうねぇ・・
うちは大丈夫だったのかw
とにかく 復活して よかった よかった^^
それは驚いたやろね。私は、極力夫の休みにはパソ開けないから、知らなかったけど、直ったみたいで良かった(*^-^*)!
また引っ越しなんて、面倒やものね(-o-;)
みさぴょん
おはよう^^
そうなの、もう、一目散で、みさぴょんちへ。。
ε=ε=ε=(o_□_)o⌒o( ̄ω ̄o)⌒ (o_□_)oゴロンッ ゴロンッ    と。。。
(¬w¬*)ププ
で、やっぱり、変なのは、私んちだけでした。。。。
原因はなんだろう?。。。でも、もういいの、表示されればっ♪
 (★^д)(д^★)ネー
dianaちゃん♪
おはよう^^
うんうん、驚き桃の木・・・(古い?^^;

dianaダ~は、頼れるのね。。。。
うちは、機械は、あかんから、、、、聞いても無駄。。。
という、私もぜんぜん、わからんけど、いじくりまわすから、私。。。
それも、怖いけどねぇ(≧m≦) プッ 
でも、ほんと、治ってよかった^^ありがとう (^-^*)♪
ううん(笑)dianaダ~は、自分の休みに、パソに奥さんが向かってると、
機嫌が悪い人なんですーv-17e-262
機械音痴さんです。私の方が、ましかも?(笑)
いや、私も、いじくりまわして、功を奏すタイプかも~^^はは。

ねぇねぇ、私もmixi、去年から誘われてしてるのよe-440
もし良かったら、HN教えてくらさい♪
dianaちゃん
ダーリン、寂しいのだわ。。。きっと。 (mm*)キャッ♪

あ。。。
見つけられた~~~mixi~~
わーいわーい♪
あっちでも、こっちでも、よろしくねぇ\(^o^)/♪♪♪
あーいe-266見つけちゃいました(笑)
こちらこそ、よろしくね♪マイミク、ありがとうねぇe-257e-84
dianaちゃん♪
いえいえv-238

こちらこそ~\(^o^)/♪
入れた~!
やっとは入れたから~~~!!!
嬉しいから~み~んな足跡のこしちゃったもんね~♪
まぁちゃん
(〃^∇^)o_彡・:*:・☆
ありがとー♪全部書いていって^^

管理者のみに表示

