09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

丸3年^^

2006/03/28
sakurasou


気がつかなかった・・・
今日でホームページを開設して3年・・・
えへ・・・良く続いたものだなぁ~
途中でポイするかと思ったけど^^
パソコン買って、チャットというものを知って、
そこで、「ホームページ」というのがあると知って、
教えてもらいながら、作ってみて、ネットサーフィンして、そこでお友達が増えて。。。
素敵なホムペ友達が出来て、、、
あ、、こんなふうにするのか、、こんなことできるんだ。。。
なーんて、見よう見まねで作ってみたり。。。
素材屋さんというものが存在するんだと知ったり。。。
3年前よりは、パソコン使いこなせてるかな・・・
これからも、のんびり更新ですがどうぞよろしく^^


20:31 *あのね* | コメント(4)
コメント
ぼちぼち、やってや^^
開設3年 おめでとう^^ ま、ぼちぼち、やってや^^

おっちゃんも、ボチボチ、来るから^^ そんでええやん^^

↑の花、おっちゃんとこの花とちょっと、ちゃうな?^^
おはよう^^
どうも、ありがとうございます^^
ぼちぼち、やりますわぁ (^-^*)♪

これはね、どこかのお店の前にだぁ~と、咲いてたのを撮った^^
「サクラソウ」の白やね。。。
満開状態だったので、お花が全部開いてたけど^^
可愛いお花よね^^
遅ればせながら・・

3周年おめでと~~~ (って あっちでも言ったけど もう一回w

たまごちゃんも チャットから お友達のHPを知って・・ みたいな感じなのね~
あたしも一緒~☆
チャ友のHP 教えてもらって 遊びに行ったり 詩の掲示板があって
悪戯心で投稿したり(笑)
そのうち 見よう見まねで自分のHP持って 素材屋さんとの出逢いは衝撃的だったw

いろいろ考えると長いよね~ 
でも これからも ゆっくりでいいから 続けていきたいね。
お互いに^^
みさぴょん♪
おはよ~~♪
(//∇//(//∇//(//∇//) いや~ん、ありがとう♪
みさぴょんも、そうなんや^^
ネット友、ホムペ友には感謝、感謝です^^
素材屋さんにも、感謝、感謝です。。。♪
みさぴょんも、ありがとう^^
いつも、見てるからね^^あ。。。ちゃんと足跡残さんとね^^;
また、いろんな事、教えてね(..*) ポッ

管理者のみに表示

