03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

車窓・・・

2006/03/29
まどのひかり

今日は、寒かった。。。
仕事は暇だし・・・(¬w¬*)ププ
暇ということで、書き込みをためていた「ダーの釣り日記」を書き込むことにした。
ダーが、
さ、今日は、書き込みしよか、ゆうで
そうなの。。。。
ダーが、口頭で、言ったことを私がブログに書き込む。
にしても、2ヶ月前の出来事をよくもまぁ鮮明に覚えてるもんやな。。。
感心するわ。。。。
こないだの、一つだけ残して、書き込めました。
はぁ。。。自分で書き込んでくれんかなぁ~~
・・・・でも、私がブログを勧めたからな・・・
俺はこんな面倒なんようせん
というのを
私が書き込むやん
て、言ったのは確かです。。。ハイ・・・
なので、仕方ないか(¬w¬*)ププ
20:03 *空* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

