08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れでした^^

2006/04/03
南京桃

昨日は、雨で結構強くふったけど、今日は快晴^^
いよいよ、春本番かしらん
これは、「南京桃」もうすぐ、咲きます^^

昨日は、ダーは、また、和歌山県まで行く予定だったけど、
天候が悪いということで、キャンセル^^;
波の高さが4~5mて、なってたものね。。。
それは、船も出れない。。。
わざわざ、船長さんからお電話いただきました^^
私は、陶芸教室にいってきましたよ^^
穴窯用の花瓶を2つ。
高さを前々回より、高くしようとがんばりました^^

CA320052.jpg

昨日は自分では、精神集中できたように思います^^
轆轤てね。。。その日の気持ちとか、カラダの状態でぜんぜん、違うのよ。。
私はね^^
先生方は、プロなのでそんなことないかもしれんけど。。。
いや、、おなじかなぁ~~^^;
いつもなら、こんなに土を上げたら、
回してる間にぶれて、ゆがんで、、、泣きたくなるんやけど;;
昨日はできたぞ^^
わーい♪(●^o^●)ノ
上手くできると、楽しいね

16:31 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

