10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満開になったねぇ~

2006/04/04
sakura
昨日までは2分咲き位だった桜^^
今日はもう、満開やねぇ^^
でも、雨が降ってきたからなぁ・・・・・
この写真、携帯で、最大ズームで撮ったからボケてる・・・
また、近々綺麗に撮れるといいな~


kijibato

仕事場の近くに大きなクスノキがあって、そこに、2羽のキジバトが住んでる^^
これがまた、いつも仲が良いのよね
土鳩と違って、なんとなく、お上品なよな気がするなぁ^^
ダーが、
裏に、キジバトが並んでとまってる^^
というので、ソォォォ~~ [壁]_・。)ソォーッ・:*:・と、覗いてみた。
近づいたら、飛んでいきそうだったので、
これも、最大ズームで^^
気がつかれて、こちらを見てるよね^^;

19:21 *あのね* | コメント(2)
コメント
やっぱり
気温違うね~ こちらは 梅がボチボチ満開(笑) 桜はあと 少しでさきだしそう(笑)
入学式までに 咲くかな?(笑)
梅がまだ、満開じゃないのね。。。
もう、梅は、、、終ってる。。。。
桜は満開~~~♪
ちょうど、入学式が、綺麗い頃かなぁ^^

管理者のみに表示

