05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少し咲いた・・・

2006/04/06

今日は、久しぶりにカレーを作った^^
それも、2鍋分^^
2人しかいないのに、2鍋。。。多いかな。。。
でも、ダーが、2人分ぐらい食べるからな。。。
それでね;;リンゴをすって、いれるんだけど。。
おろしが、苦手でね・・・
やっぱり、親指もいっしょに、おろしてしまった
親指の第一間接の骨のとこ。。。
いたああああい。・゚・(ノД`)・゚・。
それを、ダーに言うと、

(・_・)エッ.....じゃあ、親指の皮入りか・・・

うん。。。
ま、いいやん、じっくり、煮込みましたから

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!・・・まじ?

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o


20060407093010.jpg

南京桃少し、咲いてきました
3色だから、可愛い感じ^^


21:30 *あのね* | コメント(3)
コメント
冷めてから・・・?
カレーは冷めてから、味が深くなるんよ

そう、あんさんとの夫婦仲みたいにね^^

よく暖めて食べてね^^
南京桃?
で、・・・・その花が終わると・・・・

南京玉スダレになるの?^^

おっちゃんも、欲しい、南京桃
おっちゃん♪
こんばんわぁ^^
今日のカレーは美味しかった^^
温泉たまごを一つ割ってみた (^-^*)♪
まろやかになって、おいしかったよん
でも、私たちはまだ、冷めてないし~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

南京桃は、去年は、梅の実のような、桃の実が、なったよ・・・
今年はどうかなぁ。。。
 (^-^*)♪

管理者のみに表示

