05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれ。。。

2014/05/19
たくさーん^^
たくさーん^^ posted by (C)ららん♪

あれ~5月も中旬。
なんか、色々始めたから、バタバタ(気持ちだけw)

写真が売れるというサイトがあるのを 先日 Eテレ で見た。
「50代から始めるカメラ」?写真?だったかな。
それ見て、探して 登録してみたw 登録して写真も数枚アップしてみた。。。
一応、審査通過しましたが ブーw
売れるわけないやんw
ま、アルバム代わりに使お(負け惜しみ?w)
オリンパスのフォトパスにも投稿してるけどね。
まぁ・・・私のカメラもいつまで続くか (・・A;)あせあせ

ていうか。。。。50代。。。。シニア。。。。
いつの間に50代になったの?あたし。。。。_・)ぷっ
イライラも始まりました。数年前からでしょうか。
で、サプリデビューもしました。
有名なサプリですけど、やはり、飲んだ方が良いみたい。
でも、眠い。。。。眠い眠い。
ゆっくり、好きなことだけして過ごしたい。
。。。。って、私はそんなわけにはいかんのでw
陶芸もカメラもあみねこもw
今、公園では薔薇が満開ね^^
先週、カメラもって出かけました♪撮りましたよ~♪
次は、紫陽花ね ンフフフフッ(ノω`*)
15:28 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

寝られへんたw

2014/03/10
昨日は夜、お友達と4人で居酒屋に行きました。
いつも、あみねこを連れていってるので、
いつものように、鞄にいれておでかけ~
そして、ビールが、イカが、鴨がとテーブルにそろい始め
では、あみねこと一緒に写真を~
と思ったら、鞄に入れていたあみねこがおらん。。。。
あれ?
あみねこいない。。。
旦那が
そういえば玄関でみたで。
というので、じゃ、忘れてきたのかと思ってた。
しかし。。。。しかし、おかしい。。。。入れたはず。。。
でも、玄関で見たというなら、見たのであろうと、
気にせず、唐揚げ~オニオンリングうまー
○○○守の話しやら、ドラマの話しやら、散々盛り上がったw
食べた~20%オフでしたからw
そして、お友達を自宅へ送り、私たちも帰宅。

玄関にいるであろう、あみねこを・・・
(´・ω・`)?おらん。。。
部屋にいっても、おらん。。。。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .ええええええええええっ!!!!
忘れた?落とした?車に戻って探したけどないっ!
ないないない!ないーーーーーっ
旦那に
玄関におる、ゆうーたやんかーーー(怒)

おかしいな、見たように思ったんやけどなぁ、、、
そんな大事なもんやったら、持っていくな。

居酒屋に電話してもないというし、、、
あぁあ~もう、誘拐されたわ。。。
お布団入っても寝られへんし、泣きそうやし。。。
kakoちゃんに頂いたタティングレースがついてたのに。。。
"(ノ_・、)"グスングスン
もしかして、車の中で鞄をごそごそした時、落ちて挟まれてないかな。
と、内心考えた。。。
いや、、、そーなったとしても、居酒屋の駐車場で落ちてしまってる。。。
ガァ──(_△_;)──ン  あかん・・・・
また、同じの作ろうかな。。。

なーんて、思ってたら、思ってた通り車のドアと座席の間にいたーーーっ!
(TロT)エーン良かったーーーー
はーん、良かったーーーー
ほんと、よかった(A´・ω・)フキフキ
ほんと、よかった(A´・ω・)フキフキ posted by (C)ららん♪


ごめんよ、一晩中挟まれて痛かったでしょ。。。w
あみねこ、連れて行く時は、気をつけなくっちゃ。
(;-_-) =3 フゥ
15:24 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

あけてます、おめでとう♪

2014/01/09
クリスマスには、素敵なプレゼントがたくさん届いて、
ハッピーな一年の締めくくりとなりました。
去年の今頃は旦那の入院で髪の毛振り乱し働いてたなぁ(笑)
このお正月は嘘のようにのんびりしました。
食べました(笑)

今度は違う、御節が食べたい。。。。。。。
12:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ひと足先に♪

2013/12/23
あみねこをプレゼントした あこちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いつも、私が、あこちゃんから貰ってるのに(A´・ω・)フキフキ

可愛い猫のスマホスタンド。
そして、あこちゃんのお友達手作りのネックウォーマー♪
暖かい(*´ェ`*)ポッありがたい~、寒いのよ~朝。
あこちゃんとは、確かau携帯のSNSで知り合ったのだったかな?あれ?。。。。
もう、10年以上前になるんかなあ~。。。。
。。。。やだ、年とったわ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
そして、私は31日まで、ぶっ通しの仕事。
(´;ω;`)ブワッ クリスマス過ぎたら、年末年始の仕事があって(A´・ω・)フキフキ
がんばる~(´;ω;`)ブワッ
無事、31日を迎えられますように。。。。
13:51 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐクリスマスやん♪

2013/12/17
のんびり更新ですね。。。

無事、iPhone5S シャンパンゴールドに変更できてます、✽\(ˆ▽ˆ)-✽ハーイ♪
スマホ2台持ちになりました。
しかし。。。。ガラケーが欲しかった~(´;ω;`)ブワッ

iPhoneはお気に入りでございます。
Androidは、よくわからん( ̄‐ ̄)使い方が。

+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
ダーの定期検診、血液検査も、エコーも何もなくて良かった。
今年の初めの入院は大変やったけど、半年ごとの検診してもらえるので、
私はホッとしています。
来年は6月です。

31日まで、仕事。
私も風邪に気をつけてがばらなくっちゃ~♪
16:17 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン だけど。。。♪

2013/10/28
昨日から、スマホ2台持ちになりました(´;ω;`)ブワッ
iPhone5s予約中なんだけど、ガラケーauが突然、画面真っ黒に。
その症状が3、4日前から始まり
これは、まずい。
もう、2年ぐらい頑張ってよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)と、ペシペシしましたが、ダメでした。。。
ガラケー探しにキャンペーン中のを目当てにショップ巡りしましたが、
どこも在庫なし。入荷予定わからず。えーっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
iPhoneじゃあるまいし~ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
仕事でも使ってるし、電話も主にこっちだし。
まだ、簡単携帯使いたくないし(笑)

安くて良いスマホあります?(笑)

と、聞いたら(決してスマホは安くないやろうけど(A´・ω・)フキフキ)

Xperiaの前のやつか、
アルバーノ。
を勧めてくれました。
私の手にちょうど良いアルバーノにしました。

お疲れ様、S006
よろしく、アルバーノ。

ところで、私のiPhone5s いつくるの?
もう、いつでもいいよ(笑)
ゆっくり、丁寧作ってください(´;ω;`)ブワッ
14:27 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの梅田

2013/10/21
昨日は久しぶりに梅田東通り商店街に。
いつもの月一の飲み会~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まー凄い人でしたわ。

待ち合わせ場所が、東京中央銀行西大阪支店(笑)
はー随分変わったわ~
目を、キョロキョロさせてました。

世界の山ちゃん


ビールが進む君でした(笑)
また、行きたいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で。
毎日毎日私はメールを待っています。
かれこれ1ヶ月になります。
(´;ω;`)ブワッ

まだですか?
iPhone5s シャンパンゴールド
待っているのだよ。
Amazonの、ケース眺めながらさ。。。
( ̄‐ ̄)。。。



˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ピー
15:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ひやっ!9月ざますw

2013/09/12
あらっ!
|д´)チラッ 暑い夏でしたー
豪雨でした。竜巻も発生した夏でしたね(・・A;)あせあせ
もー暑くて暑くて、仕事もバタバタで。
でも、あみねこは作ってました(*^ー^*)えへへ♪
もう、45号です。
コットン糸を大量に買ったゆえ、なんか編んでしまわないと!
と、焦りのようなものもあって(・・A;)あせあせ

この子たちの名前は
男の子が  ピメント君 
フランス語で ピーマンのことをピメントっていうんだって。
男の子編んでるときに まるでピーマンだな・・・
と思いながら編んでたので最初は ピーマンしようと思ってたんだけど。
あまりにもかわいそうなので、kakoちゃんが教えてくれたピメントとしました^^
女の子はヴェルデちゃん
イタリア語で緑をヴェルデと言うとkiyorinさんに教えいただいた♪
命名はお友達♪
だんだん、名前がでてこないし~(*-∀-)ゞ


陶芸教室も休みが少ないので、なかなか行けないけど
植木鉢 焼きあがってました。
100均で買ったブライダルベールをやっと、
植え替えてあげました^^
なかなか可愛く焼きあがったと思っています。
小さいけどね^^;


******
iphone新しいの発売ですね。
5c  5s
誰か買ったらどっちが良いか教えてねw
私は4なので、やっと機種変更できるー

それと、14日に打ち上げという イプシロン!
また、ネット中継あるかなぁ~見たいな~
(*・_・*)ワクワク♪

先月8月の反省といえば。。。。

アイスの食べ過ぎw


16:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

