05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコチョコ♪

2006/02/16
チョコレート好きなんですけど。。
あまり、食べ過ぎるとニキビができたり(あくまでも、ニキビ!)、太ったり・・・
でもねぇ・・・
ダ~とスーパーへお買い物に行くと、二人で競争するようにチョコを買う

チョコ買おかな。。。俺はルミーにしよっと

え・・・じゃあ、私はルック♪

と、言う感じで。。。そうそう、一つじゃなくて、3箱ぐらい買う。。
1人にですよ。。。。
今日は、私は、ルックを2箱と、森永のチョコ、
ダ~は、ルミーと、ルックとなんか、カプリコ?
これじゃあ、二人とも痩せられないよねぇ~~~(涙
20:46 *好き嫌いfood* | コメント(0)

バレンタインデェやでぇ♪

2006/02/14
今日はバレンタインです
あげる人はダ~と、親族くらい^^
私が美味しいチョコを食べたいがために、ゴディバのチョコ、
大きい箱を買ったりしたなあ^^
今回は・・・・どうしよかな。。。
私はね、不二家のハートチョコが好きなのよん
で、明日コープの日なんやけど、1箱頼んだ。。。(¬w¬*)ププ
もちろん、有名店のチョコも好きやけどね^^
ハートチョコは、やめられない止まらない~
あ。。。ダ~にも、チョコ買わないと。。。あ、私の分も買う。。
あ。。。不二家もダ~と、一緒に食べる為に買ったわけですが。。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
14:04 *好き嫌いfood* | コメント(0)

美味しい♪

2005/12/13
「雪見だいふく」
好きやなぁ(^m^)
今、苺出てるけど、おいひぃ~( ̄∀ ̄)♪

20:09 *好き嫌いfood* | コメント(2) | トラックバック(0)

べったらづけ

2005/11/11
最近、これにハマってます
以前は、なんか、食べる気にもならなかったけど、
お隣がお土産で、お漬物アラカルトみたいなのを買ってきてくださって、
その中に、「べったら漬け」があったの。
正直、初めて食べた。。。
でも、おいしかった。。。。
温かい白いご飯に、おつけもの^^
これだけでいいかもね。
黄色い見慣れた「たくあん」は、味も色々あって、
なかなか、美味しいのは見つからないけどね。。。
今日も、スーパーで、「べったら漬け」買いました
22:10 *好き嫌いfood* | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

