05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小室ショック

2008/11/04
んま~驚いた。
車の中の小室さん。。。
こんな感じだったっけか?年いったなぁ・・・・・・
疲労かな。。。???
16:36 *思う事想う事*

またかぁ・・・

2008/04/25
また、硫化水素自殺。
新聞で読んだけど、苦しいらしいやん。
簡単に手に入る洗剤だけど、、、
でも、危険なものを使って掃除してるんやなぁ~--;
人間だけやね。。。自ら命を絶つのは・・・
悲しいことやなぁ・・・
18:00 *思う事想う事*

がけっぷち犬

2007/01/29
去年、崖に取り残されて、救出された犬。
昨日、抽選会だったそうな。。。。
同じように、その犬の姉妹ではないかと思われる雌犬も抽選会が。。
でも、この雌犬には、誰一人 欲しいという人は現れなかったそうで。
一方は、ニュースになって話題を集めて、
もう一方は・・・・
同じ欲しいのなら、このわんこも、貰う人現れてほしかったな・・・
いずれ、貰い手がなかったら、、、、
なんか、、、同じ命なのにね・・・
09:34 *思う事想う事* | コメント(0)

暑い。。。。。

2006/07/28
久しぶりの更新
梅雨がやっと明けました。
開けましておめでとう。というところかな。。。
梅雨明けは例年より遅いんだったよね。。。
夏は短いのかな。。。
でも、毎年、気温が上がってるように思うな。
温暖化なのかな。。。そうやろな。。。
そんな感じ。。。

にしても、こんなに晴れてるのに、暑いのに、
こないだの豪雨で何人も亡くなってるよね。。
なんか、それを考えると悲しいね。
こんなに、晴れて、眩しい太陽が出てるのにね。。。
16:51 *思う事想う事* | コメント(0)

福知山線

2006/04/21
今日は久しぶりに、福知山線に乗って帰った。
そういえば、事故から1年になるんやな・・・・
事故と知って安否確認したっけ・・・
幸い誰も乗ってなかったけれど。
事故現場に近づくにつれ、以前よりスピードが落ちた電車。
振り返って見た。
白いシートがあって祭壇は見えなかったけど、
その向こうには365日かかさず、JR職員が立って、警備員もいて。
マンションは見た目は綺麗けど、電車がぶつかった所の傷はそのままで。
車内は、談笑したり、眠ったりといろいろ。
毎朝、毎日あの踏み切りを通って仕事にいく。
マンションも毎日見て通る。
なんだかなぁ・・・・・
あの一箇所で107人て。。。。
改めて、大きな事故だったんだと思う。
振り向いて見なくても、
きっと、背中で何かを感じながら乗るんだろうなぁ。。。
21:00 *思う事想う事* | コメント(4)

うさぎ

2006/02/16
小学校で飼われていたウサギは、彼らに何かした?
いつも箱の中にいて、餌を貰って。。。そんな毎日だったに違いない
なのに、サッカーボール代わりに蹴られて、蹴られて、、、
死んだから、重石をつけて運河に沈めた。。。
何かした?
こんな悲しい出来事てないよね・・・
13:49 *思う事想う事* | コメント(0)
« Prev | HOME | 

